朝の会 @on the river

5月。
辺りは1年の中で最も躍動的な景色に包まれます。
朝の目覚めの時間、私たちも植物たちと一緒に青々とした葉の手を広げ、伸びをします。

皆さんに朝の会のお知らせです。

青木隼人さんのギターの音、石窯で焼いた自家製小麦のパンと北杜から旬菜おかずのプレート、
自家焙煎のコーヒー、平飼い鶏たちの卵で作ったプリン。
朝の深呼吸。
1日の始まりの時間。
私たちがこの場所で温めてきたこと。
「朝の会」を過ごしに是非いらしてください。

*当日はパンやプリン・ジャムなどの販売もあります。

日時:2021年5月23.24日(日、月)朝8:30より
会場 On the river
山梨県北杜市須玉町江草7848

演奏 青木隼人(ギター)

会費 4.500円 演奏と朝食付き(晴天時は庭で、雨天時は室内での開催)

ご予約 ontheriver.life@gmail.com
件名にご希望の日(5月23日または24日)を含めていただき、①お名前、②人数、③住所・連絡先、④会場までのアクセス方法(車の台数など)をお知らせください。
お席に限りがあります。定員に達し次第、予約を締め切らせていただきます。またキャンセルがありませんよう、予定の確認をお願いいたします。 (状況によっては中止や延期となる可能性もございます。また状況の変化により止むを得ずのキャンセルもご遠慮なくご相談ください。ご理解のほどよろしくお願い致します。)

*On the river は5月21日から25日までオープン(12:00-17:00)。
ラフィアの帽子を作りだす母衣の「母衣 はたらく帽子展」も開催しております。
演奏会とともにどうぞお立ち寄りください。

*お願いごと。コロナ感染対策としてマスクと手消毒のご協力をお願い致します。
 また朝の静かな時間での開催です。近隣の皆さんへのご配慮をお願い致します。

On the river へのアクセス
中央道須玉IC出口より車で15分。駐車場につきましては、予約メールの返信をご確認ください。会場は小さな集落のなかにあります。駐車には充分ご配慮ください。
公共交通機関でお越しいただくこともできます(韮崎駅より「増富温泉行き」バスに乗車。「平」バス停より徒歩1分)。